「ごっそり汚れが見えるマウスウォッシュ」として話題になっているゴッソトリノ。

口コミでも「驚くほど汚れがとれる」「使った後はすごく爽やか」などとても高い評価でこれから人気がますます出そうな新タイプのマウスウォッシュです。

またゴッソトリノは定期購入であれば、使い切った後でも返金してもらえる30日間返金保証があるので、効果を疑っている方でも安心して試せるのが魅力です!

今回は私自身も既に手放せないくらい愛用しているゴッソトリノの効果と万が一の場合の解約方法についてまとめています。成分やどのような効果があるのか興味がある方必見の内容です!

ゴッソトリノで実感できる4つの効果

ゴッソトリノは口に含み濯ぐだけで、口内の汚れをごっそりと取り除き殺菌をしてくれる口臭予防に効果的なマウスウォッシュ。

ハミガキではなかなか届かない歯の隙間や奥にある汚れを、たった15秒~30秒でしっかりと除去してくれるので「口臭予防・虫歯予防・歯肉炎予防・歯周病予防」に効果的です。

ゴッソトリノは口臭予防に効果アリ!!

口臭の原因はそのほとんどが口内にあり、汚れと細菌がニオイの発生元です。

そのニオイの発生原因である細菌達を殺菌。
細菌たちのエサとなる汚れ(タンパク質)を除去することで、臭いを抑えます。

細菌がいなければタンパク質は臭いを出しませんし、エサがなければ細菌は活動しないので悪臭を放ちません。お互いに単独では臭いを出さないから、この2つを一気に取り除けば口臭を予防できるというわけです!

歯磨きをしっかりやっているのに口臭が出る原因

多分ほとんどの人が『ちゃんと毎日磨いているよ!』と思うはずですが、口臭は歯の汚れだけじゃなく舌の汚れや粘膜に残った汚れも原因になるんです。

だからハミガキだけじゃ消えないニオイがあるんです。ゴッソトリノは液体なので、ハミガキでは取り除けない汚れを隅々まで掃除してくれます。

ゴッソトリノは虫歯・歯肉炎・歯周病予防に効果アリ!

虫歯、歯肉炎、歯周病など口のトラブルは、どの場合でも汚れと細菌が関係しているので、ゴッソトリノが両方を除去することで予防が可能です。

虫歯は歯に付着した汚れをエサに細菌が酸を出すことで歯が溶けます。

歯肉炎は歯と歯茎の間に溜まった汚れに細菌が付着することで歯茎が炎症を起こします。

歯周病は歯肉炎がより進行した状態。歯の土台(骨)で細菌が活動します

  1. 口トラブルの原因

    虫歯などの口トラブル原因は主に、嫌気性菌と呼ばれる酸素を嫌う細菌です。
    この細菌たちは口が乾くことによって活性化するので、寝ている間に細菌たちが暴れます。寝ている間は唾液の分泌が少なく、口呼吸で口が乾きやすいため細菌たちが行動するのに最適な環境なのです。この細菌たちにとって最適な環境下でも、細菌が少なく汚れ(エサ)がなければ影響は必然的に小さくなります。

ゴッソトリノの効果を最大限実感する為の使用方法

ゴッソトリノは就寝前の使用がベスト

既に付着している歯垢については取り除くことが出来ませんので、ゴッソトリノ使用後にハミガキをすると口臭・虫歯・歯肉炎・歯周病予防の効果がより高くなります。

この使い方をすることによって、寝起きに感じる口のネバネバや悪臭を抑えることが可能です。

ゴッソトリノの「お口スッキリ実感コース」(定期)解約方法

解約方法は至って簡単で、次回商品到着の10日前までに電話か専用フォームで連絡すればOK!

  1. フリーダイヤル
    通話料無料 0120-113-797 (受付時間:10:00-16:00)

    専用フォーム
    https://www.sain-clarte.com/sc/applys/
    ※フォーム内「ご質問件名」を【定期購入に関して】を選択し、内容を簡単に入力しましょう。併せて返金したい場合はこちらに記入すれば追って連絡がきます。

ゴッソトリノは単品での購入も可能ですが、定期購入(お口スッキリ実感コース)だと25%オフの3,300円で購入可能です(通常4,400円)
この定期購入は回数条件がないので、最初に申し込みをしてすぐに解約することが可能。通販トラブルでよくニュースになる『解約できない』という心配は無用です。

ゴッソトリノの「30日間返金保証」

30日間返金保証の条件は『初めてゴッソトリノを購入した人』
開封済み、使い切ったとしても対応してくれるので、効果があるか不安と言う方の強い味方ですね!定期コース解約同様に電話かフォームで連絡をしましょう。

ただし!当サイトのリンク以外から購入した場合は返金が受けられないので注意しましょう。

ゴッソトリノの効果を支える12種類の成分たち

ゴッソトリノに使われている原材料や成分は全て天然のもので、その大半は植物由来のものです。口に直接入れるものなので、安全性が高いのは安心できます。

シメン-5-オール
殺菌性に優れた成分です。消毒薬など幅広い用途がありますが、口に入れても無害です。

マスティック
悪玉菌だけに作用する成分。古代ギリシャでは口の掃除をするためにマスティックの木をかじっていたそうです。

ビワ葉エキス
殺菌作用、抗菌作用があります。

ドクダミエキス
漢方薬として有名ですが、消炎作用、抗菌作用があります。

クマザサエキス
抗炎症作用があります。口臭の予防にも効果が期待できます。

アラントイン
炎症を防ぐ抗炎症作用に優れた成分です。

ワレモコウエキス
消炎作用、抗菌作用があります。

チャエキス
活性酸素を除去してくれる効果が期待できます。

トウキエキス
保湿、抗炎症作用があります。

ホップエキス
抗菌作用、保湿作用があります。

ウーロン茶エキス
ポリフェノールが活性酸素を除去し虫歯予防になります。

キシリトール
虫歯菌の活動を抑えるため、虫歯予防に効果的