口臭や体臭など気になる嫌な臭いに効果的なフレピュア。
でもフレピュアの口コミを見ていると口臭や体臭が改善したという内容だけじゃなく、花粉症や蓄膿症などからくる鼻水にも効果的という声が何件もあるんです!

蓄膿症(副鼻腔炎)って個人差があるらしいですが、私はなんとなく酸っぱい感じの臭いがするんですよね…蓄膿症と言っても私は軽い蓄膿症なので、鼻の通りが常に悪い感じですが風邪を引いた時以外臭いに関してはそれほど気になりません。

フレピュアで蓄膿症や花粉症が完治することはないでしょうが、鼻の詰りや蓄膿症で感じる嫌なニオイも対策できるフレピュアは本当にスゴイ!

この鼻水への効果は期待しない効果=副作用と言えるのではないでしょうか?

この記事では、実際にフレピュア(FREPURE)で鼻水が改善したという口コミと私が試して実感した鼻水への効果についてまとめます。

フレピュア(FREPURE)の副作用で鼻水が改善出来る!

フレピュアは口臭や体臭など気になるニオイ改善のために役立つ口臭サプリメントです。

でも口コミをまとめるとフシギなことに副作用と言ってもいいレベルで鼻水の減った!とか鼻の通りが良くなった!という口コミが何件もあるんです。それらの口コミをまとめていると、フレピュアをニオイ対策の為ではなく鼻水改善の為に購入している方もいるので驚きです!

フレピュア(FREPURE)で鼻水が改善したという口コミまとめ

フレピュア

フレピュアを飲んだのですが、予想していなかった鼻水の改善。どう改善したかと聞かれると難しいのですが、鼻水の量(鼻をかむ回数)が減ったと思います。アレルギー性の鼻炎は持っていますが、鼻水について改善出来たというのはフレピュアは本当にイイ商品なんだと思います。もちろん気になっていた口臭もレモン風の爽やかさを感じでいるので満足です。

フレピュア

ニオイ対策で人気のフレピュアですが、どういうわけか鼻水の量が相当減りました。単純に体調的な問題かもしれませんが、驚きです。体臭や口臭への効果だけでも十分なのに、その上、鼻水まで実感できるなんてスゴすぎ!フレピュアはサプリなので、ある程度続けなければ実感できないのだろうなと思っていた分、早すぎる効果が嬉しいです。

フレピュア

鼻炎のせいか常に鼻水が出て止まらないという状態が続きます。このフレピュアを使い始めてから、口臭と鼻水に明らかな変化があったんです。元は口臭改善のためにフレピュアを使っていました。口臭が改善され、体臭が薄くなったと感じたあたりからふと、鼻水が止まらないという事がなくなったことに気づいたんです。口臭、体臭、鼻水と予期せぬ効果で本当にフレピュアを使ってよかったです。

フレピュア

色々調べた結果フレピュアを使ったのですが、これは口臭対策と鼻水の緩和できるという口コミで選びました。花粉症という診断を受けたわけではないですが、常に鼻水がずるずると出ます。少しでも改善出来たら良いと思ったためです。鼻水と口臭対策が同時に実現するサプリはコレだけだと思います。おかげで鼻水は完全にズルズル状態から解放です。

フレピュア

自分でいうのもなんですが、もう完全におっさんです。加齢臭や口臭が気になる年代なので即効性が高いと人気のフレピュアを選びました。安いサプリなど色々ありますが、せっかく使うなら効果がしっかりしたものをと期待してフレピュアを使っています。そしてその効果がスゴイことを実感できました。フレピュアの一番スゴイところは、口のネバネバがスグになくなるという点です。そして意外だったのが、慢性的な鼻詰まりを解消してくれたこと。フレピュアのおかげで全く気にならなくなりました。他のサプリと比べると値段が安めだけど、もうちょっと安いともっと嬉しいです。

フレピュア(FREPURE)を実際に試して感じた鼻水への効果

冒頭にも記載していますが、私は軽い蓄膿症を持っています。常時鼻の通りは悪い気がしますが、嫌な臭いは風邪をひいたときに感じる程度です。ただ鼻詰まりは点鼻薬を頻繁につかうくらい、うっとおしいです…

そんなうっとおしい鼻水がフレピュアを使い始めてから確かに軽くなりました。フレピュアを使った期間は、ほぼ点鼻薬を使っていません。
完全に鼻水が出なくなったわけではないのですがこれは嬉しい副作用です。

ですが、残念ながら試している間に風邪をひかなかったので、蓄膿症の時に感じるニオイについては確認できませんでした。

なぜフレピュア(FREPURE)が鼻水に効いたのか?

正直なんで鼻水に作用したのかは不明ですが、蓄膿症や花粉症を詳しく調べると理由がわかったんです。それはフレピュアに配合されている『なた豆』です。

正直、フレピュアに含有するなた豆の成分量で鼻水にどれだけ有効かはわかりませんが、なた豆には様々な作用がありその中で注目するのは、なた豆に含まれるカナバリンという成分です。

カナバリンには膿を排出する作用や抗炎症作用がありこれらの作用は、歯周病や蓄膿症など長引く症状を緩和してくれます。

蓄膿症に悩む方は、改善の為に薬をもちろん服用しますが、私のような軽い蓄膿症だと通院が面倒で放置です。そして花粉症は完治が難しい症状です。そんな時に手を出す筆頭が『なた豆』。

なた豆で蓄膿症や花粉症を治す事は出来ませんが、症状を軽くすることが可能な模様。

フレピュアに配合されている『なた豆エキス』が口臭や体臭だけじゃなく鼻水にも効いたというわけです。鼻水はそもそも粘膜の炎症が原因なので納得ですね!

まとめ

フレピュアの口コミに多数書き込まれていてその内容では鼻水改善の為にわざわざフレピュアを購入する人もいるほどです。

私自身も軽い蓄膿症を持っていて、特有のニオイは風邪の時以外は気になりませんが常時、鼻の通りは悪いです。仕事や外出時にも点鼻薬を持ち歩くほど鼻詰りはうっとおしいです。

フレピュアは口臭や体臭など嫌な臭い改善のためのサプリメントですが、自分自身で検証してみたら鼻水や鼻づまりの解消が見られその効果はまさに嬉しい副作用ともいえるます。

鼻水や鼻詰まりが緩和された最大の理由はフレピュアに含有するなた豆の成分だと判明。

口臭や体臭を改善するだけじゃなく、期待していない鼻水も解消できるなんて嬉しい副作用ですね!なた豆の成分を含んでいる口臭サプリは調べた限りフレピュア(FREPURE)だけです。

口臭や体臭に悩んでいて、かつ、蓄膿症花粉症などの鼻水もどうにかしたいならフレピュアは超おススメです!